TBSアニメフェスタ@文京シビックホール

会場には開演から20分くらいで到着。
「ヒートガイJ」がやってる頃でした。
ロビーに知り合いがいたので行ってみる。
まぁ、ゲトバには間にあったけど・・・



「ゲトバ」
「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」が出来なかったのが残念・・・(何
うちが遅れたとかいろいろ事前打ち合わせが出来なかったのが
敗因というか、微妙だったからやらなかったてのが本当のところ(ぉ
桑谷夏子は相変わらず注意力が無いなと・・・(ぉ



「SEED」がやるようだったのでロビーに行き一服(ぇ



「シュガー特別編」
TBSアナ向井氏と、川上とも子と、浅野真澄が出てきて軽くトーク、前編の放映。

石田耀子がOP、浅野真澄がEDを歌う



探偵学園Q
上映とトーク(ぉ



「真月憚 月姫
キャスト紹介。来てたのは、アルクェイド役:生天目仁美、シエル役:折笠富美子、秋葉役:伊藤静琥珀役:植田佳奈翡翠役:かかずゆみ
で、他の配役は、遠野志貴役:鈴村健一乾有彦役:桜井孝宏、弓塚さつき役:田中かほり、蒼崎青子役:木村亜希子
という感じです。
で、トークの時ですが、植田さんがお兄さんのことを「兄や」と呼ぶそうです(何
それで会場がざわざわしだす(笑

EDを折笠さんが歌う。



まほろ
進行役にとりおまてぃく。で、三人のトーク
黒糖焼酎は(・∀・)イイ!!としか言ってなかったような・・・(ぉ
特別編上映、終わったら、とりお、清水愛川澄綾子の5人でトーク
その後、とりおand清水愛(ぇのED
川澄綾子の「そ・れ・い・ゆ」(OP)



ぽぽたん
進行役はバンダイビジュアルの轟氏(何
いきなりアンセブの「ぽぽたん畑でつかまえて」から始まる。
その後、上映→トーク→Funtaの「S・U・K・I」→大原さやか浅野真澄桃井はるこの三人で歌う「ぽぽらじの歌」



終演後、最前がアンコール要求。
これに参加してみる。
おもろいね(っ´▽`)っ