映画

谷東急に行く
前の場所が地下鉄13号工事の関係と老朽化により
取り壊されているので場所が変わってます。
判りにくいです(^^;
判りにくいだけあってか人少ない(ぉ
で、「茄子 アンダルシアの夏」を見る
CMだけで20分近くやってるってどうよ・・・
内容は、自転車レースの1ステージの話ですよ(何
放映時間は40分しかありませんでした。
ショートフィルムを少し長くしたように感じました。
入り口で1000円均一と書いてありましたが、
まぁ納得です・・・(ぉ



で、渋谷めいとに行ってみる。
さすがにゆかりチケは捌けてた。
「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」イベはまだ余裕ですよ(っ´▽`)っ
その後、秋葉に「ぐりぐり」を引き取りに行ったり
メイトに行って、領収書に印紙貼んなきゃまずいんじゃないの?
と言いに行く(ぇ
慌てたように印紙を探しに行く店員(ぉ
ところで裕美コールマーダー(AA略